アトランタ視察旅行その③~Dr.Sweatオフィスへ~

寄り道が多く、なかなか先に進まないアトランタ視察旅行記ですが、
引き続き、こんなペースでやっていこうと思います(笑)
予定より、かなり遅くの到着でしたが、無事Dr.Sweatのオフィスに到着しました。
写真は翌朝の撮影です。
20160220-1.jpg
(オフィス外観)
そして、いよいよDr.Sweatとのご対面です。
予定よりかなり遅くなってしまったのに、ちゃんと待っててくれました。
いや~、舞い上がっていてどんな風にしゃべったかあまり覚えてませんが、
英語お決まりの挨拶や、あなたにずっと会いたかったみたいなことを話したように記憶しています。
その場では撮れませんでしたので、翌朝の写真です。
20160220-2.jpg
(オフィス受付前にて井上先生、Dr.Sweat、私)
幸いなことにSweatオフィスに勤務している日本人ドクター(Dr.Satoko)が、
安心の日本語でオフィス内を案内してくれました。
20160223-1.jpg
その後、井上先生が現在の日本の状況などを報告し、翌朝からのセミナーも早いので、
明朝、またオフィスで落ち合うということにして、その日はホテルへ。
翌朝、ワッフルハウスにて朝食を共にし、セミナー会場であるLIFE大学へ向かうのですが、
Dr.Sweatは暇さえあれば、ずっとカイロプラクティックの話をしています。
そして写真のように、ペーパーナプキンをノートにミニ講義が始まったりで、
本当に熱心な姿にただただ感心するばかりでした。
20160220-3.jpg
そして、そんな感じで興奮と緊張のままセミナー会場であるLIFE大学へ到着です。
続く
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. アトランタ視察旅行その②~アトランタへ到着~

  2. お土産

  3. どっち派?

  4. アトランタ視察旅行⑤~LIFE大学~

  5. アトランタ2016⑤〜レントゲン撮影実習〜

  6. アトランタ視察旅行⑥~フロリダへ移動~