期日前投票

定休日だった昨日は、買い物に付き合ったり、家のことをやったりで、
のんびりさせていただきました。
そして、今週末は参議院議員選挙ですが、セミナーと重なってしまうので、
期日前投票へ行ってまいりました。
20160701-1.jpg
国の政治に対して思うところは色々とありますが、我々がまずできることは
投票することだと思っています。
というわけで、しっかりと投票してきました。
20160701-2.jpg
「誰に入れても同じだよ」とか「自分1人が行っても行かなくても変わらないよ」
という声もよく聞きますが、まずは1人1人がしっかりと投票することだと思います。
特に若い人たち。
今回から選挙権が18歳以上となりました。
与えられた権利を放棄することなく、よ~く考えて是非とも投票してもらいたいですね。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. iphone

  2. 流れ

  3. サンデービルジングマーケット

  4. 無事到着

  5. インフルエンザ

  6. 連弾デビュー