広島焼

今日はホワイトデーですね。
そのお返しというわけではないのですが、昨日は久しぶりに夕食を作りました。
まあ、僕が家で担当するのは、カレーかお好み焼き、あとはコーヒーを淹れるぐらいですが(笑)
というわけで、昨日は広島風のお好み焼きを作りました。
数年前に広島に行ったときに食べたお好み焼きが絶品で、それ以降
時々ですが、あれやこれやと家でも色々と試しています。
少しずつ、我が家なりの方法が見つかり、焼くのも少しはうまくなってきました。
20160314-2.jpg
写真が綺麗ではないですが、パッと見はそれらしく見えてます。
ただ、皆が食べるペースと焼くペースが合わず、焼いてる僕はなかなか食べれず、、、
というのがいつものパターンで、結局、あまり食べずにずっと飲んでます(笑)
黙々と焼く作業、どうやら嫌いではないようです。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 残念

  2. セミナー

  3. 送別会

  4. 合唱のチカラ

  5. 免許センターへ

  6. 散々