8年間

2008年9月18日にオープンした北川カイロプラクティック。
先ほど、8年目最後の患者さんがお帰りになられました。
fc2blog_20150909233358ad1.jpg
8年前、開業準備も整いつつある状況でのリーマンショック。
開業日前日ぐらいの記憶でしたが、調べてみたところ9/15だったようですね。
当時、まわりはいろいろとバタついていて、皆口々に「リーマンショックの影響が~」
などと言っておりましたが、リーマンショックと共にスタートしたこちらとしては
何が何やら分からない状態で、ただやることをやるのみ。
ほぼゼロからのスタートで、正直苦しいなと思った時期もありましたが、
振り返ってみれば本当にあっという間の8年間でした。
まあ、これから先の方が長いわけですし、8年ぐらいでしみじみと振り返っている
場合ではありませんが、無事9年目を迎えられることにまずは感謝ですね。
8周年記念日である9/18の明日は日曜日ということでお休みをさせていただきますが、
9/20からスタートする9年目も変わらず前に進み続けていきたいと思います。
9年目もまたよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 臨時でお休みです

  2. 夏休みならでは

  3. 大そうじ

  4. ついつい

  5. 手術後の痺れ

  6. お知らせ