娘とデート

昨日の夜は、娘と2人で留守番という絶好の機会だったので、
ここぞとばかりに(笑)、2人で映画を見に行ってきました。
映画に行くとしても年に1-2回。
子供と一緒に「ドラえもん」か「コナン」ぐらいです(笑)
そして今回も娘の希望で噂の話題作を見ることに。
20160925-1.jpg
見た感想としては、面白かったです!!
ネタバレになってしまうのでココには書きませんが、もう1回見たいかも。
それにしても話題作ということもあってか、レイトショーでしたがほぼ満席状態でした。
恐らく2回目、3回目の人もいるはずです(笑)
たまには映画も良いですね。
娘ともいつまで一緒に行けるかわかりませんので、今のうちです(笑)
そして今日はこれから勉強会。
昨日の余韻に浸りながら、しっかりと勉強します!

関連記事

  1. 連休前

  2. セミナー

  3. アド街

  4. Twitter

  5. ミニバス観戦

  6. 冬支度