紅葉狩りサイクリング

定休日の今日は朝から紅葉狩りも兼ねてサイクリングへ行ってきました。
自転車にもだいぶ慣れてきたので、ちょっとした遠出をしたいなと話していたところ、
自転車での紅葉狩りのお誘いをいただきましたので、朝から行ってまいりました。
朝の8時半に待ち合わせて、そこからゆったりと40キロほど走って、、、という予定でしたが、
待ち合わせ場所に着く直前で、まさかのリム打ちでパンクです(笑)
とりあえず待ち合わせ場所まで自転車を引いて歩いて、そこでパンク修理です。
20161117-1.jpg
出先での初修理ということで、記念に撮ってもらいました(笑)
無事に修理完了ですが、出発前に予備のチューブを使ってしまい、
テンション下がりまくりでの出発です。
(正直なところ、帰りたくなりました笑)
その後、ガソリンスタンドで空気を補充させてもらい、更に近くの自転車屋さんに寄って
念のため予備のチューブを購入し、仕切り直しです。
出発前からブログのネタができてしまいました(笑)
まさかのパンクでひとつ経験値が上がりましたね。
というわけで、今日はこれで終了~。
綺麗な紅葉の写真はまた後日に続きます。

関連記事

  1. 厳しい洗礼

  2. ついに購入

  3. 犬山城へ

  4. 備えあれば

  5. 紅葉狩りサイクリング~続き~

  6. Circlesへ