ついに購入

以前からずっと欲しいな~なんて言っておりましたが、このたび思い切って
購入いたしました。
自転車です。
20160719-1.jpg
あまり詳しくないのですが、いろいろな方に相談し、いろいろと調べた結果、
後々いろいろなバリエーションが楽しめるというフレームを購入しました。
これで今までのミニベロ(小径車)は卒業ですね。
ここ1週間ほど、何回か走っていますが今まで使ってなかった筋肉を使う疲労感が
心地よかったりします。
もっと脚に来るかと思っていましたが、脚はそこまででもなく、今のところは予想以上に
腹筋や背筋、そして上腕三頭筋が心地よく筋肉痛になっています。
そしてお休みの昨日も、朝から木曽川サイクリングロードをゆったりと15キロほど走ってきました。
風を切りながら気持ちよく汗だくです。
これで少しは身体も絞られるかな(笑)
あまりガッツリと走る感じではありませんが、楽しみたいと思います。

関連記事

  1. 厳しい洗礼

  2. Circlesへ

  3. 紅葉狩りサイクリング~続き~

  4. 備えあれば

  5. 紅葉狩りサイクリング

  6. 犬山城へ