備えあれば

先日、厳しい洗礼を受けて入院となっていた我が愛車ですが、
予想以上に早く部品が届き、思いのほか早い退院となりました。
20161011-1.jpg
早急な対応をしてくれた「たて輪」さんに感謝です。
そして、今後の対策を相談させていただきました。
近場であれば引いて帰れば何とかなるのですが、遠出の場合に備えるために
予備のチューブとCO2ボンベを携行することにしました。
20161011-2.jpg
そうそうあることではないと思って油断をしていましたが、比較的近くで起こってくれたことで、
対策をするきっかけになり、かえって良かったのかなと思っています。
これで、何かあっても大丈夫のはずです。
思い切って遠出をしてみようと思います。

関連記事

  1. 厳しい洗礼

  2. 紅葉狩りサイクリング

  3. Circlesへ

  4. 犬山城へ

  5. ついに購入

  6. 紅葉狩りサイクリング~続き~