犬山城へ

定休日の今日は、昼過ぎからゆっくりとサイクリングへ。
買い物など家の用事は午前中に済ませ、午後から自由時間をいただきました(笑)
木曽川沿いのサイクリングロードを犬山まで、折り返し地点は犬山城です。
20161208-2.jpg
自宅から犬山城まで往復で約50キロ、片道1時間ちょいぐらいのペースゆったりと
行ってまいりました。
天気も良く風もあまりなかったので、12月とは思えないほどの気持ち良さでした。
途中は公園の中を走ったりで、ずっとサイクリングロードが続くわけではないのですが、
車道をほとんど走らなくて良いので、安心です。
というわけで、今日は夕方の5時過ぎからビールを飲みながら書いてます(笑)
気持ちよく身体を動かせた定休日でした。
木曽川のサイクリングロードの詳細はコチラ
こっちのほうが分かりやすいですね。
あと、12/10は花火大会のためサイクリングロードが一部通行止めになるようです。
20161208-3.jpg
お気を付けください。

関連記事

  1. 厳しい洗礼

  2. Circlesへ

  3. 紅葉狩りサイクリング

  4. 紅葉狩りサイクリング~続き~

  5. ついに購入

  6. 備えあれば