休日前の楽しみ

仕事がら、前日に食べるものは一応気にしております。
なので、翌日に残るものは普段は食べないようにしています。
マスクをすれば大丈夫とか、そんなの気にしないよという同業者を
時々見かけますが、ボクにはなかなかできません。
なので、休みの前になると、わざわざニンニクなどを食べたくなってしまいます(笑)
そんな中、こんなものをお土産でいただきました。
20161123-1.jpg
非常に美味しそうなのですが、さすがにダイレクトすぎて仕事前はNGです。
というわけで、休前日である昨夜にいただきました。
20161123-2.jpg
冷奴に乗せて食べたのですが、非常に美味しく食べさせていただきました。
今日のボクは少々臭うかもしれませんが、よろしくお願いいたします(笑)

関連記事

  1. 心地の良い対応

  2. 当たりませんね~

  3. はこBOON mini

  4. 流れ

  5. 歯の矯正

  6. 北川農園