冬支度

先日は11月だというのに、関東では雪が降りました。
都心での11月の積雪は観測史上初だったようですね。
北川カイロプラクティックのあるここ愛知県一宮市も雪は降りますし、
年に何回かは数センチとはいえ積もります。
なので雪が降っても車に乗らなければならない人の多くは、
スタッドレスタイヤに交換することになります。
ボクの場合もほぼ毎日通勤で使用しますし、新規の患者さんのレントゲン撮影の際には
提携医療機関までは車を使うので、スタッドレスタイヤは必需品です。
20161125-1.jpg
そんなわけで先日の定休日にタイヤ交換に行ってきました。
普段は自分で頑張るのですが、今年はタイヤの買い替えということもあり、
ショップにて楽をさせていただきました(笑)
20161125-2.jpg
今のところこの辺りでは、雪なんてまだまだ~なんて雰囲気だったりしますが、
12月中に1回ぐらいは急に積もることがあるので油断は禁物です。
今年の冬は寒くて雪も多めだとか。
早めの冬支度でとりあえずは一安心です。

関連記事

  1. バウラーに

  2. パンクぐらいなら

  3. ご無沙汰です

  4. iphone

  5. セミナー

  6. 先生サーチ