雪かき

こんにちは。
今日は更に寒いですね。
一宮市の最低気温はマイナス6℃のようです。
そして、また降りましたね。
先週の水曜日に引き続き、今シーズン2回目です。
雪が降ると、何が大変かというと、、、雪かきです(笑)
うちの駐車場は完全に北向きなので、日当たりが悪いのです。
なので、ちゃんと雪かきをしておかないと、タイヤの跡が凍ってしまい、
非常に危ないのです。
雪の降った駐車場です。
IMG_6884s.jpg
というわけで、今日も約1時間早く出勤し、雪かきをしました。
温度が低いせいで、雪もサラサラで楽チンかと思いきや、、、
凍りついてます。
剥がれません(笑)
IMG_6886s.jpg
まあ、滑る感じではなさそうなので良しとします。
こんな感じの雪かきは久しぶりですね。
朝からいい運動をさせていただきました。

北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 1周年

  2. 雪です

  3. 臨時営業

  4. 手術後の痺れ

  5. アロマスチ~ム

  6. 2018年スタート!