梅雨入り

久しぶりに家族そろっての日曜日。
今日は、家庭のために動きます(笑)
そんなせっかくの日曜なのに、残念ながら雨です。
昨日で東海地方も梅雨入りしたとのこと。
平年より4日早く、昨年より1日遅い梅雨入りだそうです。
写真は違いますが、オフィス前の紫陽花も咲き始めています。
20160605-1.jpg
梅雨と聞くと、紫陽花を連想してしまいます。
ボクだけですかね?
気の早い話ですが、東海地方の平年の梅雨明けは7月21日、
昨年は7月24日だったそうです。
何とも、雨は嫌なもんです。
ですが、降ってくれないとそれはそれで困ります。
畑的にも雨は重要です。
ここのところサボっていた北川農園(仮称)も再開予定です。
またここでも紹介していきたいと思います。
北川カイロプラクティックのホームページ

関連記事

  1. 2分の1成人式

  2. 木でモノづくり

  3. バージョンアップ?

  4. IBFへ

  5. 期日前投票

  6. やるせないなぁ