サンタさん卒業

メリークリスマスですね。
毎年、サンタさんがいるかのように装うのが大変だった我が家ですが、
今年から晴れて「サンタさんいない設定」になりました(笑)
サンタさんへの手紙を書かせたり、こっそり買って隠しておいたり、
そして酔っぱらって当日うっかり寝てしまい明け方に慌てたり、、、
途中で欲しいものが変わってアタフタしたこともありましたね(笑)
ただ、「サンタさんいない設定」になったからと言って、プレゼントも無くなる
というわけではなく、一応ツリーの下に置いといて欲しいというリクエストでした。
というわけで手抜きラッピングですが、一応リクエスト通り夜中に仕込み完了です。
20161225-1.jpg
今までの、本当にサンタさん来てくれるかなというドキドキ感もなく、
「本当にサンタさん来た~」と何とも可愛く喜ぶ姿が見れなくなるのも
少々寂しい気もしますが、これからは色々と小細工しなくて済みそうです。

関連記事

  1. 急遽参戦!

  2. ビール党に朗報?

  3. 休日前の楽しみ

  4. Curry Tree

  5. ETCマイレージ

  6. ドラえもん